2017年07月30日

最近

アップアップガールズ(2)にハマリ中。
posted by べあ at 22:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

アプガ

posted by べあ at 00:13| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

なんとなく

1年1ヶ月ぶりに更新してみる。

二人目の子供ができました。

引き続きアップアップガールズ(仮)のヲタやってます。

そして、ひとみん、結婚おめでとう!!

末永くお幸せにね!!
posted by べあ at 00:11| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

記録

超久しぶりの更新。

私の近況。

結婚しました。
子供できました。
アップアップガールズ(仮)のヲタやってます。

以上!
posted by べあ at 23:26| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

メロン記念日の再結成に想うこと

超超超久しぶりの更新。
一応元気です。

タイトルのとおり、ハロプロのカウントダウンライブで
メロン記念日の一夜限りの再結成が実現しました。

けど、けど、けど。
このタイミングで、この場所での再結成ってどうだったんでしょうね。
個人的には「ちょっとなあ」と否定的です。

もっと大事に扱ってほしかった。
メロンをずっと応援していた、メロンの再結成を心待ちにしていた
ファンが参加できる場所でやってほしかった。

けどまあ、村田さんがお元気そうだったとのことで、何よりです。
posted by べあ at 22:10| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

生存報告4

引越しをしまして、今は南会津町で生活をしております。
ヲタ活動もそこそこに続けながら。

気が向いたらまたこちらのブログを稼動させるかもしれません。
posted by べあ at 22:18| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

生存報告3

とりあえず生きてます。

震災以降、仕事の内容が一変してしまい苦労しいていますが
ボチボチ生活してます。
放射能関係も、もちろん気にはしておりますが、
自分で(対策を)できる部分はやって、あとは
普通に生活しております。

何だかんだでヲタ活動も継続してまして、元メロン記念日の
大谷さんや柴田さんの現場には、それなりに通ってたりします。

そんな日常。

今年は良い年でありますように。
posted by べあ at 11:04| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

生存報告2

生きてます。

ってまあ、福島市内は震度6強と激しい揺れだったとはいえ、
そこまでの被害ではなかったので。

ただ、浜通りはねえ。。。

あんな津波が来るとは。

しかも原発の事故も重なってしまい。

苦しいけど、生きていくしかないしね。



そして、

ムラタメグミさんは本日3/31をもって芸能界引退。
今までホントお疲れ様でした。

posted by べあ at 22:46| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

11th anniversary

あれからはや1年が経つんですね。

あの解散発表はほんとビックリしました。
でもそれももやは良い思い出。

本当は今日、ヲタモダチとして長年の付き合いの
方々とヲタ会でもやろうかと話していましたが、
諸事情により流れてしまったので、家で一人寂しく
メロン関係のDVDを見ております。



メロン記念日はもう解散しちゃったけど、
自分の心の中にはいつもまでも存在し続けます。

ということで。

メロン記念日、11周年おめでとう。
posted by べあ at 18:49| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

生存報告

一応生きてます。
2010年、正直思い出したくない辛い年でした。
来年こそは良い年にできるよう、無理せず精進していきたいと思います。
posted by べあ at 23:41| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする