2010年04月22日

メロンFCツアーin沖縄(1日目その1)

ホテルでは寝付けずに、朝5時ごろ起床。
しょうがないのでメッセージカードを2人分書くも、
最後の一人はタイムオーバーで書ききれず。
6時40分頃にホテルを出発。

7時20分過ぎに羽田に着き、同行する友人と合流。
しばらく待って、一緒に申し込んだ5人全員が揃う。

更にしばらく時間を潰したあと、飛行機に搭乗。


okinawayuki


羽田8時45分発のANA123便。
ツアー参加者は、ある程度まとまって席が決められていたので、
うちらの周りは現場でいつも見かけるヲタが勢ぞろい(笑
まあ、人のこと言えないのですが。
機内では、睡眠不足が祟って半分ぐらい爆睡。

沖縄着は、予定より少し遅れて11時30分ぐらいだったかな?
そこからバスで那覇まで移動。
うちらは5号車。


5th


バスの中で、毎度お馴染みの「しおり」や「IDパス」を受け取り、
初日の大まかな日程の確認。
しばらく後に那覇の国際通りにつくも、
添乗員から「1時間で飯食って帰って来い」との指令。


kokusai


友人が「行きたい店がある」ということで、その店を探してみたけど
残念ながら見つからず。
そうこうしているうちに時間がなくなり、
結局昼食は沖縄のMacで取ることに(苦笑
沖縄まで来てまでMacに入る相変わらずのうちら。

その後バスで宿に移動。
今回の宿は「HOTEL Moon Beach」。
海のすぐ近くで、広々とした感じの豪華な宿。


moonbeach1


moonbeach2


moonbeach3


自分が参加した全4回の宿の中で、最も豪華だったと思います。
(食事も含めてね)

宿についてすぐ5ショット記念撮影。
ノープランで撮影に挑む私。


つづけ
posted by べあ at 23:36| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラストFCツアーin沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンFCツアーin沖縄(ツアー前日編)

取りあえず、ツアー前日のもようから。

うちのグループは、ツアー当日朝の羽田集合が
7時45分だったんですね。
当然、福島からは当日発では間に合わないので、
前泊する事になりまして。

15日は、仕事を19時半に切り上げて、というよりは
逃げるように職場を去りまして帰宅し、最後の準備。

22時05分発の東京行き最終の新幹線に乗り上京。
一応宿を予約しておりまして、東京から東海道線、
京急を乗り継いで大森海岸駅近くのホテルで一泊。

で、ホテルでFCから出された宿題(メンバー一人一人への
メッセージカードが事前に配布されて、それにヲタがメッセージを
書き、ツアーの途中でサプライズでプレゼントするというもの)
を書こうとするも、1人分を書き終わった時点で午前2時。

コリャヤバイってんで、何とか就寝。


つづけ。
posted by べあ at 22:56| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラストFCツアーin沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

メロン記念日FCツアーin沖縄

無事参加してきました。

まさか自分が人前で泣くとは思いませんでしたが(苦笑

天気もイベント内容も同行者も最高で、
5月3日で僕も無事成仏できる気がします。

詳しくは後ほど。
posted by べあ at 07:10| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ラメグ@渋谷

lastmg


ということで、4/4に開催された「Last Melon Greeting」
に参加して参りました。

3時間を超える長丁場。
満員の会場。
ゲストの娘。OG + 松浦 + ゆきどん。
素晴らしい「最後」になったと思います。

特にアンコール明けの「Never Forget」→「ALL FOR ONE 〜」
→「ターゲット」の流れは本当に良かった。


メロン記念日っていいグループだよなあ、と思うと同時に
メロン記念日って本当に恵まれておるよなあ、と思ったかな。
解散に当たってここまで周りがいろいろしてくれるのって、
そうはないよね。
それはもちろん、彼女達の人柄でもあるのですが。

とにもかくにも、本当に楽しめた現場でした。
4/11のLOFTに行けない私の次のメロン現場は沖縄。
無事参加できるよう、仕事に励みたいと思います(泣
posted by べあ at 23:55| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

Rooftop メロン記念日ラストインタビュー

Rooftopさんの記事(こちら)。

解散について、いろいろ答えています。
メロンヲタ必読。
椎名さんは、ヲタ目線でインタビューしてくれてているので
ありがたいですね。


メロンの中では「とりあえず10周年までは、、、」
という気持ちが結構前からあったんでしょうね。

まあ、僕がグダグダ書いても面白くないので、
詳しくはリンク先の記事を読んでください。

posted by べあ at 23:05| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

