2009年05月07日

BEAT CRUSADERS × メロン記念日

いやもういきなり凄い展開ですね。



メロン記念日、ロック化計画始動!!
5作連続コラボ・シングルリリース決定!!
6月より続々とロックバンドとのコラボレーション・シングルを発売いたします。

注目の第1弾コラボ―アーティストは・・・なんと
BEAT CRUSADERS!!!
あのBEAT CRUSADERSとついにコラボ作品をリリース致します。

発売日は、2009年6月24日(水)
※全国のタワーレコードとFC通販、ライブ会場限定での販売です!
しかし、特別に6月19日のMELON LOUNGE開催の渋谷O-EASTではなんと先行発売しちゃいます。

コラボ作品の内容など詳細は後日、当ブログ、下記サイトにて発表いたします。
メロン記念部
http://www.up-fc.jp/melon/

これから続々とメロン記念日×バンドのコラボ作品をリリースしていきますので
今後のメロン記念日の活動に乞うご期待!!!

BEAT CRUSADERS オフィシャルHP
http://www.beatcrusaders.net/




だそうです。

ちょっと前のラウンジブログで、斉藤さんが新曲について
やたらとハードルをあげるカキコをしていて
「オイオイ、そんなに持ち上げて大丈夫かよ?」
と正直思っていましたが、そのハードルを余裕でクリアする
内容となっておりました。

いやまあ、何というか。
このニュースを見たときマジで感動しました。
やればできるじゃん!(苦笑
とにかく、5作連続リリースってのが凄い。
もちろん、ビークルとコラボできるのも十分凄いですが。

タワレコ、FCとライブ会場限定という事で、扱い的には
インディーズっぽくなるのかな?
なんだか、怒髪天が出した「全人類肯定曲」「NO MUSIC, NO LIFE. 」
の販売方法に非常に近い気もします。
という事で怒髪天と絡む事もあるのかな?
凄く期待しているのですが。

あとは、UFAアーティストが変に絡んでこない事を祈ります。
つんくとかきたらマジで台無し。。。
(最近のBuono!の新曲を聴くとホントにそう思う)


今後がホントに楽しみになりました。
posted by べあ at 23:23| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:49