2009年05月17日

イベントいろいろ

遂に、新型インフルエンザは国内で感染確認されましたか。
正直なところ、マスコミの報道内容は過剰反応だと思いますが、
5/30の村為CDS@大阪は大丈夫なのでしょうか?
心配になってきた。。。


それにしても、ここに来てメロンのお仕事が増えてきましたね。
MELON LOUNGEブログのインフォメーション欄が非常に長くなってたり。

自分はとりあえず、LOUNGEに行けるよう調整するのみ。
6/12のクラブイベント&6/7の新人公演はパスの方向。
もちろん、行きたくないわけではないのですが、
時間的余裕&先立つ物が無くてですね。。。
柴田、大谷参加の散歩道楽さんの舞台については、
土曜日だけ申し込んでみました。
こちらは是非当選してほしいところ。


一方で、BEAT CRUSADERSとのコラボの曲名が明らかになりましたね。
「DON'T SAY GOOD-BYE」
この曲名を誰が付けたのか、作詞は誰なのか。
非常に気になるところ。

タワレコでも予約できるようになりましたが(こちら)、
今回は、Instrumental付きカップリング無しの2曲で800円とか。
これだったらInstrumental抜きで500円で販売した方が
買いやすいような気もするのですが、どうでしょう?


posted by べあ at 22:39| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:32