2009年05月17日

5/16 楽天vsソフトバンク@Kスタ

昨日は友人と、仙台はKスタで野球観戦してきました。
試合は2-1で見事楽天が勝ちましたが、
非常に胃の痛くなるような試合展開でしたね。

初回にいきなり3安打で点取られましたが、
その後は岩隈が立ち直り、中盤まではほぼ完璧な投球。
一方の打線毎回残塁を築く有様。
特に中村紀は2打席連続で併殺だったのがなあ。。。
6回に何とか勝ち越しましたが、本当だったら
もう少し早く点が取れたはず、という内容でした。
終盤、岩隈も疲れたのかランナーを背負う場面がありましたが、
岩隈の気合&運も味方して、見事完投勝利。

という感じでしたかね。

試合前に、野村監督の1500勝のセレモニーがありました。
良い日に観戦に行けたと思います。

posted by べあ at 23:05| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119696495

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:28
×

