2009年05月20日

貧乏くじ

「ハロプロ☆ミーティング」が延期のようで(こちら)。

5/30の村田リサイタル開催も怪しくなってきましたね。
既に高速バス予約しているので、今更中止になっても
厳しいのですけど。。。

新型インフルエンザが東京まで拡大するのは時間の問題ですが、
そうなったらイベント関係はどうなるんでしょうね?
一斉に中止するのでしょうか?
まいったねどうも。


それはさて置き、娘。がオリコン1位を取ったそうで(こちら)。
おめでとうございました。
記事見てびっくりしたけど、前回「歩いてる」で1位を取ったのは
もう2年半も前なんですね。
ホント、あっという間だなあ。。。

posted by べあ at 00:10| 福島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119836581

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 01:03
×

