2009年10月04日

DAP

本日お昼頃、河口湖マラソンの練習の一環として、
20kmを走ってみましたが、見事完走できずorz
17km付近で流石にきつくて止まっちゃいました。
それでも、止まった時間を入れても2時間以内に帰って来れたので
まあ良しとしましょうか。
でも、去年の今頃よりも明らかに体力落ちてますね。
ちょっと心配。。。


本題。

昨日は特に用事もなく仙台に行ってみたのですが
(ほんとは楽天vs西武戦を見たかったのですが、チケットが無くて)
ぶらっと駅近くのヨドバシに入ってみたんですよ。
で、お題のDAP、ポータブルのデジタルオーディオプレイヤーですが、
iPodとSonyの製品以外、ほとんど売っていない状態にビックリ。
Kenwoodと日立の製品が1機種のみ、それから海外の製品は若干ありましたが
それ以外はほとんど置いていないという。。。

パナソニックと東芝っていつの間にかこのジャンルから撤退してたんですね。
自分が持っているVictorのも置いてないし。
今後はiPodとWalkmanに集約されちゃうのでしょうか?
ちょっと残念ですね。

で、今日、地元福島の某電気屋にいってみると、
VctorのXA-Vシリーズが在庫整理で投売りされてるじゃないですか!
で、思わず買っちゃいました(苦笑
買ったのはXA-V40という機種。
4Gと今では若干小さい容量ですが、自分は動画は見ないんで
これで十分かと思い購入。
今まで使っていたのがXA-MP51という512MBの機種で、
容量的にちょっと不便だったし、まあちょっと飽きてきたのでね。
音質的には定評のある機種のようなので、
これからいじり倒したいと思います。
posted by べあ at 23:21| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/234vgtd/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月10日 21:09

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/njzh43k/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/r5lezng/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック