2009年11月30日

とりあえず続けよう

久々の連日更新。

まあ、確かに忙しい事もありますが、
一度ブログを書くことから離れてしまうと、
再開するのって凄く億劫になっちゃうんですよね。

でも、何だかんだで5年続けてきましたからね。
もったいないので、出来るだけ続けようと思います。




取りあえずは、亀田興毅はポンサクレックと試合すべきと思いました。

以上。
posted by べあ at 23:14| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dan.okamikakushi.net/lq626so/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 03:47

あぅあぅwww人妻のHって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチxポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオxンコの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiEce.com/ban/-k96fkj/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック