2010年02月01日

躍進

仕事終わって自宅に帰ってきて、お風呂を沸かしたらもうこんな時間。
なんなんでしょうね。
雪降ってるし。

2009年は、ハロプロに関しては全くと言っていいほど
関わりがなかった私ですが、その一方で、雑誌などで
やたらとAKBの記事を目にしたもので、何となくですが
よく雑誌にグラビアとかが載ってるメンバーの名前は
覚えちゃいました。
この記憶力の悪いアテクシが。

そんなわけで、2009のアイドル業界はAKBの年だった
と言っても過言ではないと思うのですが、
これに対してハロプロはどんな巻き返しを図るのか、
なーんて言っても、いつもどおりこれと言って目立った動きのない
ハロプロ関係。
大丈夫なんすかね?
人事ながらちょっと心配。

というか、エッグの娘たちをいい加減どうにかしてあげましょうよ。
いくらなんでも5年も研修生のまま高校卒業とか
可哀相すぎるよね。

と言う愚痴。
仙石先生とか可愛いのにね。
もったいね。
posted by べあ at 23:56| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ka4qpx2/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:04

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/mysothz/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139996077

この記事へのトラックバック
×

