2010年02月28日

JAZZ聴き始め

最近はメロンの記事ばっかりだったので、別のことを。

2010年に入り、ちょっと新しいことを始めてみようと思い、
以前から興味はあったけどイマイチ踏み込めなかった、
JAZZのCDを積極的に聴くことにしました。

今だと、過去の名盤とされるCDが一枚1,000円ぐらいで
わんさか売ってるんですよね。
それ以外にも、レンタルでいくらでもあるし。

こいうことで、この2ヶ月ぐらいで15枚ほどのCDを聴いてみました。
正直まだ良く分からない部分もいろいろありますが、
これから勉強しつつ掘り下げていきたいと思います。

そんな中、今のところの一番のお気に入りの曲を一つ。




posted by べあ at 21:27| 福島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/gnu13jl/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック