2010年07月21日

再出発

しばらく放置している間に、Seesaaのインターフェースが
変わってましたね。
いつの間に、って一ヶ月近く放置してましたんで。


で。

柴ちゃんが遂に再始動(こちら)。
といっても、ここの所属って柴ちゃんしかいないのね。。。
どうなんでしょ?

でもまあ、ブログもあるみたいだし、
生暖かく見守りましょう(笑


これで、4人それぞれがそれぞれの道を歩き出した感じですかね。


自分もしっかりしなくちゃね。。。
posted by べあ at 21:19| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。ブログのほうは滞りがちになっているようですが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、もうご存知かとは思いますが、今日のニュースで本当の区切りがついた感じですね。またまた、ネガティブと指摘されるかもしれませんが、率直にいうと、がっかりな気分です。もともと僕は、解散にドラマにのっかる形で、密かにメロンのウォッチを始めたので、あまりどうこういえるものではないとは思いますが。
 ただ、この春先から夏にかけて自分の身に様々なことがあったので、ついつい引き込まれてしまったのです。特に、斉藤さんについては、お母さんにまつわるエピソードでは自分も似たような経験をしたので、潔く芸能界から身を引き、堅実な道を歩き始めると思っていました。その様子に一服の清涼感さえ感じ取っていました。それだけに、「なんだあ」という思いです。もちろん、人の幸せをどうこういうつもりはありませんし、また権利もありません。それでも、なんだか安っぽい芝居に付き合わされた感があるといえば、さすがに言い過ぎでしょうか。別に、芸人が悪いとは思いませんし、お相手も詳しくは知りません。ただ、あまりにも思いがけない結末に呆気にとられましたよ。
今更ですが、僕はヲタではありません。メロンを機になったわけでもありません。ただね、もう多くはいいませんが、こういう世界があってもいいのでは、と本当に思いました。やはり、芸能人の描くストーリーは虚構の世界だと、当たり前の事実にいい年をして改めて思い知られた感じで、とてもしょっぱい気分です。でもまあ、最近は、少し熱も冷めてきたといおうか、飽きも出てきたので、ちょうど潮時ではないでしょうか。それでも、こういう世界を知ることができたのは、決して皮肉ではなく、良かったとは思います。
 度々、不愉快な思いをさせてしまったのなら、ごめんなさい。実を言うと、しろくまさんとは、別の話もしてみたかったのです。僕は元々は東北とは縁のない人間ですが、以前の仕事や個人旅行で何度か訪れているうちに、南東北がすっかり気に入ったのです。今でも時々、車をとばして駆けつけるぐらいの癒しスポットなのです。しろくまさんの文章には、時折、地域の雰囲気が伝わってくるのも、アクセスしていた理由でした。
 これからもブログを続けられるのですか?何はともあわれ、お体に気をつけて、日々を有意義にお過ごしください。また、長々と失礼いたしました。
Posted by にわかファン at 2010年08月03日 23:50

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/bu4aizv/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。