2010年08月08日

ひとみん御結婚おめでとう!!

今更ながらこの話題。

元メロン記念日の斉藤瞳さんと、東京ダイナマイトのハチミツ二郎氏が
めでたく御結婚されました。


この第一報を目にしたときはビックリしましたねえ。
何かのネタかと思いました(苦笑

それとまあ、おめでたいという気持ちのほかに
「解散したことと今回の件が関係あるの?」
「新潟帰るとか言ってなかったけか?」
と正直ちょっと戸惑いましたね。

でも、その後、自分なりにいろいろ考えてみたり
ムラタさん他元メロンのメンバーの祝福メッセージを見るにつれ、
「事実の前後関係はどうであれ、おめでたいことには変わりないんだし、
ここは素直に祝福しよう」
と思うようになりました。


ということで。
メロンのメンバーについては、今後、本当にやりたいことを
やってほしいと思うし、幸せになってほしいと思う。
そういう意味で、結婚願望の強かった斉藤さんが
こういう形で結婚に至った事についても、本当に良かった思います。

きれいごとじゃなくってね。



末永くお幸せに。。。


posted by べあ at 22:04| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://0zfzxfn.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:18

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/pbwdks-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック