2010年08月18日

御礼

にわかファン 様

いつも熱いコメントありがとうございます。


斉藤さんの件については前に書いたとおりです。
正直、自分も最初にあのニュースを聞いたときには
「なんだあ」と思う部分もありましたが。

ただ、ハッキリ言ってしまえば、メロン記念日は
既に自分の中では「いい思い出」なんですよね。
だから、今後、各メンバーが何をしようがどうでもいい、
というと言いすぎですが、まあ、本当に、
好きなことをやってくれれば、
それで幸せならばそれで良いと思ってます。

たしかに「潔く身を引いて堅実な道を」と
期待した部分もありましたが、一般人となった彼女に
そこまで望むのは酷でしょうしね。
それに、何が「堅実」なのかは個人の判断ですし。

まあ、自分としては、メロンヲタとしては約7年間
これまでさんざん楽しませてもらいましたからね。
その事には凄く感謝してますし、だからこそ
彼女達には、今後は好き勝手やってほしいなと
思っております。
(一応アイドルだったので色々と制限があったでしょうからね)


南東北、というか福島は良くも悪くものんびりしたところです。
不況の影響もあってそうも言ってられない状況もありますが、
それでも、原発があったりだとか、それなりに工場なんかも
あったりして、平均してそこそこ経済力はありますしね。
ただ逆に、県内が、福島、郡山、いわき、会津で見事に
分割されているのが玉にきずですが。。。


このブログはこんな感じでだらだら続けていきます。
自分が書いた記事を読み返すのも面白いですしね。
そんな感じですので、気が向いたらまたコメントください。
ありがとうございました。
posted by べあ at 21:12| 福島 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | メロン記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べあ様
 度々、失礼な文面のコメントを寄せていたにもかかわらず、ブログ内で私あてのメッセージをいただき、ありがとうございます。正直、思いがけないことで、うれしく思います。いやあ、前回のコメは我ながらひどいもので、熱いというより感情のはけ口にしている感じで、お恥ずかしい限りです。ましてや、お名前を間違えていた部分に至ってはまったくの論外、謝罪のしようもありません。
 さて、あれだけ騒いで難ですが、私のほうもメロンに関しては、過去のことになりつつあります。偶然にもメロンをネットで知って半年近くになりますが、自分の中で封印されようとしています。繰り返し私事になりますが、今年に入り、人生の節目を感じさせるような出来事が重なり、センシティブになっていました。そんな時、グループ解散という人生の大きな転機を迎えたアラサー女性たちのストーリーに出会いました。初めは、仕事の合間の気晴らし程度の軽い気持ちでネットでストーリーを追いかけていました。しかし、時間やスペースが限られる他の媒体と違い、ひっきりなしにリアルタイムで情報が伝えられるネットの魔力により、自分でも気づかないうちに引き込まれ、変な感情移入までしていました。
 とりわけ、斉藤さんに関してですが、DVDでお母さんのことを告白している件を他の方のブログで知りました。ちょうど、私の母も体調を崩していた時期でした。そして、私も自分の好きなことをやるために、親元から遠く離れているので、「ああ、自分と似たような思いをしている人が世の中にいるのだなあ」と身に詰まされたりもしたのです。
 それでも、冷静になってみると、身も蓋もない言い方ですが、元々は自分とは関係のない人のこと。人生について、無関係の人間があれこれ言うのはおかしいですものね。しかも、正式にグループは解散したわけすし。
 その後も、私が触れた情報によると、メンバーの人たちは、かなり待遇面も恵まれていなかったようですね。あと、べあさんが再三指摘されてきたような、ひどいファンもいたようですね。それでも、けなげにファンサービスに努めてきた人たちが、その後は思い通りに生きてほしい、と思われるのは、彼女たちのそんな様子をつぶさに見てきたファンならではの思いだと、今では私も理解できます。いくら好きで入った世界とはいえ、さんざん苦労してきたようなので、まさに好き勝手に生きる資格があると言っても過言ではない人たちなのでしょうね。また、解散劇についても、諸々表に出せない事情はあったでしょうが、「せめて最後ぐらいは、きれいな花道を飾ってほしい。大団円を迎えさせてほしい」というのも、わがままというより、切実な願いだったのでしょう。それを誰も責められないし、べあさんをはじめファンの方たちには充分に伝わったようですね。
 私自身のことを振り返ると、つくづくネットの恐ろしさを知った一件だと思います。でも、こうして日ごろ接する機会のない方と対話できる利点があるのもまた事実。この経験を糧にネットと賢く付き合う術を身につけたいですね。
 べあさんは、現在の元メロンさんの現場などに行かれたりしているのですか?とりわけ大谷さんは活発に活動しているようですが。それとも、まったくの別のものに興味を移されているのですか?
 ブログを続けられるとの旨、何よりです。失礼ながら、べあさんの文章はとても読みやすいので、続けられるのは、とても意義深いと思います。
 こちらはまだ猛暑が続いていますが、そちらは、ほんの少し秋の気配が漂っていたりしますか?私は、いわきに知人いるので何度も遊びに行ったことがあります。「中通り」は以前の仕事で行く機会が度々ありました。「会津」は昔に旅行で訪れたぐらいですね。いずれも楽しい思い出がある場所なので、福島県にはとても良い印象を抱いています。そして、村田さんの仙台は、以前から私の中で「将来住みたい街ナンバー1」なのです。私が現在住んでいる東海地方の街もいいところで、大いに気に入っていますが、仙台には憧れさえ抱いていますね。ほどよい利便性、独特の文化、プロの野球・サッカー球団がある、清潔感、豊かな自然と多くの魅力が挙げられますが、何より空気感や人の気質が素晴らしいです。今のところ、住める可能性はゼロに近いですが、ささやかな夢として自分の中にとっておいてあります。
 そんな思いに呼応する内容が出てくるかもしれない、と期待しつつ、これからもブログをのぞかせてもらいます。あまり無理をなさらず、マイペースで続けてください。それでは、また。
Posted by にわかファン at 2010年08月21日 13:08

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/paxwyu7/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 07:30
べあ様
 1ヶ月以上もブログが滞っているようで少し気になり、コメントいたします。なんだか猛暑から急に秋へと変わり、気温差も激しいですが、いかがお過ごしですか。私がいる愛知もぐっと涼しくなりましたが、そちらは一気に冷え込んでいるようですね。体調を崩されたりしていませんか。
 さて、メロンも「その後」の状況がすっかり落ち着いた感じですね。解散劇が遠い昔のようで、時の移ろいを早く感じます。べあさんは、元メンバーの個別の活動に参戦されているのですか?それとも、もう別のものに興味を移されているのですか?かなりスポーツ観戦がお好きなようですが、もしかしたら、そちらのほうに熱中されているのかもしれませんね。それならば、そういったことについても、ブログにアップされたらいかがか、などと思います。
 私もスポーツは好きで、特にこれからは、野球とサッカーで地元チームのW優勝が現実味を帯びてきているので、密かに楽しみにしています。特に熱心なファンではありませんが、地域が盛り上がって、今の沈滞ムードが少しでも上向けば、と願っています。地方ごとのスポーツの楽しみ方なども互いに感じ取れたら面白いかもしれませんね。
 また、私はまさにそうですが、世代的にバンドブームに触れていますよね。随分と音楽にお詳しいらしいですが、そちら方面の話題もどうでしょう?私はバンドブーム当時の音楽をいまだによく聴きます。結構、復刻ブームみたいなのがひっそりと広まっている感じなので、いろいろと楽しめそうな気がしています。
 うまく表現できませんが、べあさんの文体はほのぼのとして、かつ、生活されている地域の空気感が微かに漂ってくる印象を受けるので、ちょっと和んだ気分にさせてくれます。なんか話がキモくなってきましたが、要は、内容が簡単でもいいから更新してほしい、とふと思ったのでお伝えしました。毎度長々と失礼いたしました。それでは、また。
Posted by にわかファン at 2010年09月28日 15:27

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6ndywlz.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:02
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 02:59
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 04:25
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 09:16
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:49
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 06:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:32
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 10:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 05:13
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 01:45
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 17:05
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:35
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159860299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。