2017年07月30日

最近

アップアップガールズ(2)にハマリ中。
posted by べあ at 22:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

アプガ

posted by べあ at 00:13| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

なんとなく

1年1ヶ月ぶりに更新してみる。

二人目の子供ができました。

引き続きアップアップガールズ(仮)のヲタやってます。

そして、ひとみん、結婚おめでとう!!

末永くお幸せにね!!
posted by べあ at 00:11| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

記録

超久しぶりの更新。

私の近況。

結婚しました。
子供できました。
アップアップガールズ(仮)のヲタやってます。

以上!
posted by べあ at 23:26| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

生存報告4

引越しをしまして、今は南会津町で生活をしております。
ヲタ活動もそこそこに続けながら。

気が向いたらまたこちらのブログを稼動させるかもしれません。
posted by べあ at 22:18| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

生存報告3

とりあえず生きてます。

震災以降、仕事の内容が一変してしまい苦労しいていますが
ボチボチ生活してます。
放射能関係も、もちろん気にはしておりますが、
自分で(対策を)できる部分はやって、あとは
普通に生活しております。

何だかんだでヲタ活動も継続してまして、元メロン記念日の
大谷さんや柴田さんの現場には、それなりに通ってたりします。

そんな日常。

今年は良い年でありますように。
posted by べあ at 11:04| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

生存報告2

生きてます。

ってまあ、福島市内は震度6強と激しい揺れだったとはいえ、
そこまでの被害ではなかったので。

ただ、浜通りはねえ。。。

あんな津波が来るとは。

しかも原発の事故も重なってしまい。

苦しいけど、生きていくしかないしね。



そして、

ムラタメグミさんは本日3/31をもって芸能界引退。
今までホントお疲れ様でした。

posted by べあ at 22:46| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

生存報告

一応生きてます。
2010年、正直思い出したくない辛い年でした。
来年こそは良い年にできるよう、無理せず精進していきたいと思います。
posted by べあ at 23:41| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ごぶさた

久しぶりの更新。

やっぱ一度更新しない癖が付いちゃうとダメですね。

更新しようと頭では思っていても、いざパソコンの
前に座ると、なんだか億劫になってしまって。。。

そんなブログですが、まだ続きます。
多分。

ここのところ、ほぼ2週に1回は仙台に行ってます。
土曜日はゴーイング・アンダーグラウンドのライブを
見てきました。
んで、その前はクリスタ宮城で、野球(ファーム)の
楽天vs湘南戦を観戦。

やっぱいいねえ、仙台。


それと、やはり一度現場に行く癖が付いちゃうと
家の中でじっとしていられないのですよね。。。

昨日も思わず、福島outlineであったニューロティカ他の
ライブに行っちゃいましたし。

液晶テレビが買えるのはいつのことでしょう。

posted by べあ at 22:00| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

物欲番長

新しいPCがほしい。
液晶TVがほしい。
腕時計がほしい。
アレもほしいコレもほしい。

PCはとにかく動きが鈍い。
何せ6年前に買ったAthlon XP なんで。
次ぎ買うのはノートPCにしようかな。

テレビは来年映んなくなっちゃうんだからしょうがない。
今の14型にチューナー買うのもバカらしいしね。
でも、買うのは次の次のボーナスかな(苦笑

腕時計は、今年も出る予定の河口湖マラソンのため。
昨年は時計を忘れてペースが掴めず、ちょっと
失敗してしまったのでね。
ストップウォッチの機能さえあれば安いのでいいかな、
なんて最初は思ってたけど、いろいろ見ちゃうと
やっぱそこそこの値段のカッコイイのが欲しくなるよね。

なんて、浪費する余裕はないのですが。。。
posted by べあ at 20:53| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

統一戦

去年の11月30日の記事で

「取りあえずは、亀田興毅はポンサクレックと試合すべきと思いました。」
と書いたわけですが、その通りの一戦が昨日ありまして。


ご存知の通りポンサクレックが勝ったわけですが、
点差以上に実力差を感じた試合でしたね。

亀田は、あの戦い方ではノーチャンスなのは
最初から分かっていたとは思うのですが、
どうにもならなかったのか。

見ててイライラする試合でしたね。
その前のK-1の自演乙の試合の方が数倍面白かったし
感動したかな。

再戦するかね?

posted by べあ at 20:28| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

JAZZ聴き始め

最近はメロンの記事ばっかりだったので、別のことを。

2010年に入り、ちょっと新しいことを始めてみようと思い、
以前から興味はあったけどイマイチ踏み込めなかった、
JAZZのCDを積極的に聴くことにしました。

今だと、過去の名盤とされるCDが一枚1,000円ぐらいで
わんさか売ってるんですよね。
それ以外にも、レンタルでいくらでもあるし。

こいうことで、この2ヶ月ぐらいで15枚ほどのCDを聴いてみました。
正直まだ良く分からない部分もいろいろありますが、
これから勉強しつつ掘り下げていきたいと思います。

そんな中、今のところの一番のお気に入りの曲を一つ。




posted by べあ at 21:27| 福島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

躍進

仕事終わって自宅に帰ってきて、お風呂を沸かしたらもうこんな時間。
なんなんでしょうね。
雪降ってるし。

2009年は、ハロプロに関しては全くと言っていいほど
関わりがなかった私ですが、その一方で、雑誌などで
やたらとAKBの記事を目にしたもので、何となくですが
よく雑誌にグラビアとかが載ってるメンバーの名前は
覚えちゃいました。
この記憶力の悪いアテクシが。

そんなわけで、2009のアイドル業界はAKBの年だった
と言っても過言ではないと思うのですが、
これに対してハロプロはどんな巻き返しを図るのか、
なーんて言っても、いつもどおりこれと言って目立った動きのない
ハロプロ関係。
大丈夫なんすかね?
人事ながらちょっと心配。

というか、エッグの娘たちをいい加減どうにかしてあげましょうよ。
いくらなんでも5年も研修生のまま高校卒業とか
可哀相すぎるよね。

と言う愚痴。
仙石先生とか可愛いのにね。
もったいね。
posted by べあ at 23:56| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

謹賀新年

大変今更ではありますが。

月2回の更新がデフォとなったこのブログですが、
一応続けていく予定ではあります。

ここ最近のヲタ活動としては、3年連続のカウントダウンライブ参加と、
先々週にありましたメロンパシイベに参加してきました。
まだヲタ活動は続けますよ。
4月の沖縄FCツアーは行けそうにありませんが。


2009年の総括は次の更新で書こう。
posted by べあ at 18:02| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

スピーカー購入

前々からスピーカを新調したいな、とは思っていたのですが、
ようやく先日購入してみました。
買ったのはJBLのCONTROL1 Xtremeという機種。

s-020.jpg


サイズは小さめなので、さすがに重低音は出ないですが、
前に使っていたスピーカーよりは遥かに締まった音が出ます。
これでペアの価格が18kですからね。
いい買い物だったと思います。
posted by べあ at 01:14| 福島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

とりあえず続けよう

久々の連日更新。

まあ、確かに忙しい事もありますが、
一度ブログを書くことから離れてしまうと、
再開するのって凄く億劫になっちゃうんですよね。

でも、何だかんだで5年続けてきましたからね。
もったいないので、出来るだけ続けようと思います。




取りあえずは、亀田興毅はポンサクレックと試合すべきと思いました。

以上。
posted by べあ at 23:14| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

生存報告

一応生きてます。
ホントに一応。
posted by べあ at 23:59| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

DAP

本日お昼頃、河口湖マラソンの練習の一環として、
20kmを走ってみましたが、見事完走できずorz
17km付近で流石にきつくて止まっちゃいました。
それでも、止まった時間を入れても2時間以内に帰って来れたので
まあ良しとしましょうか。
でも、去年の今頃よりも明らかに体力落ちてますね。
ちょっと心配。。。


本題。

昨日は特に用事もなく仙台に行ってみたのですが
(ほんとは楽天vs西武戦を見たかったのですが、チケットが無くて)
ぶらっと駅近くのヨドバシに入ってみたんですよ。
で、お題のDAP、ポータブルのデジタルオーディオプレイヤーですが、
iPodとSonyの製品以外、ほとんど売っていない状態にビックリ。
Kenwoodと日立の製品が1機種のみ、それから海外の製品は若干ありましたが
それ以外はほとんど置いていないという。。。

パナソニックと東芝っていつの間にかこのジャンルから撤退してたんですね。
自分が持っているVictorのも置いてないし。
今後はiPodとWalkmanに集約されちゃうのでしょうか?
ちょっと残念ですね。

で、今日、地元福島の某電気屋にいってみると、
VctorのXA-Vシリーズが在庫整理で投売りされてるじゃないですか!
で、思わず買っちゃいました(苦笑
買ったのはXA-V40という機種。
4Gと今では若干小さい容量ですが、自分は動画は見ないんで
これで十分かと思い購入。
今まで使っていたのがXA-MP51という512MBの機種で、
容量的にちょっと不便だったし、まあちょっと飽きてきたのでね。
音質的には定評のある機種のようなので、
これからいじり倒したいと思います。
posted by べあ at 23:21| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

マジック8

楽天は、現在西武との3連戦中ですが、
本日は劇的な逆転勝ちでCS出場マジックを8としました。

いやあ、なんとかCS出てほしいですねえ。
球団創設以来のファンとしては(笑

明日は涌井vsラズナーということで、かなり分が悪いですが
なんとか粘ってほしいところです。
posted by べあ at 23:58| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

久住卒業

事の是非はともかく、すんごく急な印象のこの発表(こちら)。

モデルですか。
そんなに魅力的なんすかね、モデルって。
良く分かりませんが。

ただ、娘。のメンバーとしては、自分がヲタになった以降に加入して
卒業する初めてのケースなわけで、何となく印象深いです。
「小春ちゃん、いらっしゃい」とかいってコンサートをやっていたのが
ついこの間のような気もすすのですが、もう4年以上前なんですね。
早いもんですね。。。
posted by べあ at 01:38| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする